renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

タオルの模様替え☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

夏になり、ブラウン色の店内を模様替えしたい・・・

タオルをより質の良いものにしたい・・・

と思っていたところ

素敵なタオル屋さんに出会いました☆

 

敷いているタオルはシャンパングレー☆

明るいながら落ち着いた色でお店にマッチしています!!

f:id:renetus:20180719105318j:plain

 

かけるタオルはハニーベージュ☆

こちらはよりフワフワ感を重視。

羽がはえて飛んでいけそうなイメージ☆(笑)

 

洗い替えやイメージ違いで明るめブラウンも入荷しようかなと思っています!!

 

みなさんもぜひ心地よいタオルに包まれついうたた寝・・・

しにいらしてくださいね☆

プライベートサロンならではにこだわっています!!!

 

ぜひご来店ください!!!

 

f:id:renetus:20180719105812j:plain