renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け!?

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です なんと!! 関東は梅雨明けをしたとの発表がありましたね!! びっくりしました!! 観測上では6月に梅雨明けしたのは初めてだとか・・・ 早く梅雨明けないかな~!!!と思っていましたが、本当に明けてし…

ホットペッパービューティー掲載開始しました☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 本日より、ホットペッパーの掲載が始まりました!!!! クーポンやお店の写真等詳しく見ることができます☆ もちろんネット予約ができるようになっておりますので ぜひぜひご利用いただければと思います。 そ…

チラシを配りました☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です あいた時間にチラシを配りにいってきましたー! ここ数日猛暑が続いていてとてもじゃないけどチラシ配りは、、、 と思っていたオーナー(笑) 今日は曇りだと聞いていってきたのですが ちょうど日が出ていてど…

自律神経について

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 自律神経ってよくききますが、どんなものか知っていますか? 自律神経とは意識と関係なく働く神経で、心身を緊張興奮させる 交感神経と リラックスさせる副交感神経 があります。 呼吸、脈拍、体温、消化、免…

7月のおやすみのおしらせ

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 早いもので6月も終わりますね! 本当に早いです。 Renatusもオープンして三か月が経とうとしています☆ たくさんのお客様にRenatusを知っていただけるように頑張っていきます☆ ホットペッパーさんに掲載決定☆…

パワーストーンアロマトリートメント

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日はパワーストーンアロマトリートメントのコースについて☆ アロマトリートメントのコースはみなさん受けたことがある方も多いと思います。 アロマでマッサージ・・・それだけでも気持ちがよく、癒されます…

久しぶりのお勉強☆

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です 土曜日に久しぶりにお勉強をしてきました。 マヤ暦 という占星術です☆ 性格占いをしたら驚くほど当たっていて、いろいろ独学で学んでいましたが やはり思い切って習ってみよう!と埼玉を抜け出し(笑) 深く学…

お店までの道のり

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日はお店までの道のりをご紹介します。 まず、東武東上線、JR線の川越駅西口へ。 西口にはルミネがあります☆ 左前方にスターバックスがみえてきたらその手前にある階段を降ります。 おりましたら、ロータリ…

Renatus公式アプリ

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です アロマヒーリングレナトスでは、公式アプリをご用意しております! 検索からも簡単にダウンロードできますので ぜひぜひチェックしてください☆ 7月から新たにネット予約機能、クーポン配信などもしていく予…

メニュー☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日はRenatusのメニューを紹介致します☆ ・パワーストーンアロマトリートメント お好みの精油をブレンドしたオイルで全身をトリートメント。 それに加え、パワーストーンを体に置き、チャージします。 さら…

お休みのおしらせ

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今月のおやすみのお知らせです。 定休日に加え、16日㈯お休みをいただきます。 29日㈮は午前のみの受付となっております。 16日はお勉強会に参加してきます☆ 密かにやってみたいと思っていたことが今回ご縁を…

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日は、雨ですね・・・ 梅雨に突入!って感じですね(笑) 季節の移り変わりはとても素晴らしいですね・・・♡ さて、今回からRenatusがオープンするまでのお話しから始めたいと思います☆ アロマヒーリング レ…

こんにちは😊

こんにちは aroma healing Renausオーナーセラピスト染谷です☆ 川越駅西口徒歩7分 パワーストーンアロマ アロマトリートメント クリームバス などを行っています。 心機一転ブログお引越ししました!! よろしくお願いします リラクゼーションサロンやエス…