renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

パワーストーンアロマトリートメント

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日はパワーストーンアロマトリートメントのコースについて☆

アロマトリートメントのコースはみなさん受けたことがある方も多いと思います。

アロマでマッサージ・・・それだけでも気持ちがよく、癒されますが

当店はそれにプラスして☆

パワーストーンを使います!

パワーストーンも、ホットストーンとは違い、カラーのあるストーンを使い

お身体に置いていきます。

そして

シンギングボウルという音をかなでるアイテムを使い

更にヒーリングします。

シンギングボウルは浄化作用があるので、石とも相性が良いですよ☆

そして!なんとリンパの流れも促進してくれるので、肩こり、だるさ

全体的なお疲れも癒してくれます。

 

一度お試しいただきたいおすすめコースです☆

f:id:renetus:20180620132134j:plain

最近疲れがなかなか取れないという方はぜひお試しください☆