renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

先日のお客様☆

だるくてつらい体が生まれ変わる!!

パワーストーンアロマで体とココロを癒し

キラキラ輝くあなたになれる♬

 

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です☆

 

先日ご来店くださったお客様。

パワーストーンアロマにご興味を持っていただいて

ご来店いただきました☆

 

『普通のアロマをずっと受けていたけれど、そのときはすっきりするのだけど・・』

とお悩みでした。

パワーストーンアロマはプラスアルファの施術をしますので

迷いなく提案させていただきましたよ☆(笑)

 

そして施術後。

『不思議な感覚だけど、いつもと違う気がする~!!』

と、嬉しいお言葉☆

 

パワーストーンアロマを気に入っていただけたようで嬉しい限りです☆

 

いつものもみほぐしやアロマでほぐすのは筋肉です。

すっきり感ももちろんあると思います。

私もそのようなお店で働かせていただいていたのでわかります。

 

しかし、パワーストーンアロマは現代の方のお疲れにはとても効果があると思うのです。

なぜなら、体とともに心も疲れるから。

見えない部分ですが、パワーストーンアロマでは

身体的効果とともに心や内面にも効果をもたらします。

 

すっきり感を体感したい方、ぜひ試してみてくださいね!!

 

 

ご来店、ありがとうございました☆