renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

先日のお客様☆

 こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

先日のご来店くださいましたお客様☆

お仕事も育児も頑張っていらっしゃるワーキングマザーさん☆

最近はとても多いですね。

しかしお仕事と育児、家事をこなすのは本当に大変・・・

 

いっぱいいっぱいになってしまい、すべてを一生懸命にこなされて

心がつぶされてしまいますね。

 

みんな、こなしている。

他の人はみんなやっている。

だから・・・がんばってしまう・・・。

 

私もワーキングマザーですが、実際はとても手抜きです!!(笑)

いい意味で手を、力を抜くのです。

お子さんにとっていちばんなのは

お母さんが笑顔でいることです。

お母さんがつかれてしまっているとお子さんも不安になってしまうことでしょう。

 

どこかで息抜きをしましょう!!

Renatusはそのお手伝いをしたいと強く思っております。

リセット、パワーチャージをして

笑顔のお母さんで居続けましょう😊

 

先日のお客様はパワーストーンアロマをお受けになり

とてもキラキラした笑顔を取り戻し、お帰りになりました☆

店内写真も沢山撮っていただきました。

ワクワクするって本当に大事ですねー!

 

季節が変わるごとにメンテナンスがおすすめです!

季節の変わり目はくずれやすいので

それを目安にご来店くださいね☆

 

f:id:renetus:20180816112956j:plain

f:id:renetus:20180816113020j:plain

 

撮っていただいた写真☆

素敵に撮っていただいてありがとうございます!!

 

 

またのご来店を心よりお待ちしております☆