renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

先日のお客様☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

先日ご来店くださったお客様。

リラックス目的で全身とクリームバスをお受けいただきましたよ!

約半年ぶりだったそうでお久しぶりな事もあり、

リンパの流れや背中も張ってしまっていましたー。

 

ママさんならではのお疲れ、日々の蓄積がありました。

やはり定期的にメンテナンスしてください☆

 

蓄積は一度ではなかなかとれないこともあります。

当店ではスッキリした☆とのご感想をほとんどのお客様にいただきますが

お客様の事を考えるがゆえ・・・。

定期的にマッサージしたらよりお身体が順調になりますよ!

 

お時間を作ってぜひメンテナンスを定期的にしましょう!!

一か月~三か月目安でいらしてくださいね!

 

 

日々、いろいろな方と関わらせていただけて本当に嬉しいです☆

 

皆様のご来店を心よりおまちしております☆