renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー考案中☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 台風が異例のコースをたどり、南で旋回したそうですね!! 大きな被害が起きませんように・・・ さて、Renatusでは新メニューを考案中です☆ ボディーのコース、クリームバスのコースに特化してきましたが よ…

本日のお客様☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 本日ご来店いただいたお客様。 色々とシンクロする部分があり不思議でした・・・☆ 話がとまらず気づいたらカウンセリング時間一時間をこえていました(笑) 私も時間を忘れてお客様と向き合っています!! とて…

special day☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日はオーナーのbirthdayです☆ そんな個人的なスペシャルデー☆(笑) お店をもつという夢をかなえ、さらにがんばっていきますよー!!! 朝、起きてまだ起き上がってないのに息子君が おたんじょうびおめでと…

続く暑さ・・・

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日は朝からとても素敵なことがありました☆ 偶然通勤途中で寄ったところで会いたいなーとおもっていた人に偶然遭遇☆ そういうことがあるとテンションあがりますよね☆ ウキウキ、ワクワクが何気ない毎日に増…

タオルの模様替え☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 夏になり、ブラウン色の店内を模様替えしたい・・・ タオルをより質の良いものにしたい・・・ と思っていたところ 素敵なタオル屋さんに出会いました☆ 敷いているタオルはシャンパングレー☆ 明るいながら落ち…

厳しい猛暑!!

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 連日猛暑が続いていてヒーヒー言っています(笑) みなさまは元気にお過ごしでしょうか? 水分補給は忘れずに!しています。 いつもより疲れやすくなると思いますから、無理せず休憩もはさみましょう! 猛暑に…

マイセルフプロジェクト

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 先月からマイセルフプロジェクトをおこなっています!! 何かというと・・・ 猫背改善プロジェクトです!!! 私自身、猫背、姿勢がきになっているので セルフ改善していこう!と始めました。 まずは正しい姿…

本日のお客様

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日の客様は足のむくみでお悩みでした。 ひどいときはつってしまう・・・とのこと。 シダーウッドとオレンジをブレンド。 ふくらはぎの張りもありましたが、足首がかなりかたくなってしまっていました・・・…

オイルへのこだわり

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日はRenatusで使っているオイルについて。 マッサージにはベースオイルに精油をオリジナルでブレンドさせていただいていますが ベースオイルにも少しこだわってみようと 色々あるのですが使い心地や仕上が…

先日のお客様☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 先日ご来店くださったお客様。 リラックス目的で全身とクリームバスをお受けいただきましたよ! 約半年ぶりだったそうでお久しぶりな事もあり、 リンパの流れや背中も張ってしまっていましたー。 ママさんな…

今日のお客様☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 今日は新規のお客様がご来店くださいました☆ デスクワークで眼精疲労が気になるとのことでした。 肩甲骨~腰までお疲れがかなり溜まっていらっしゃいました。 放っておくと色々な不調につながってしまいます…

暑いですね☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です 7月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか? 毎日暑い日が続いていますね!! 今日も当たり前かのように熱帯夜、真夏日・・・。 冷房がないとつらい日々ですね。 冷房も直接風があたったりする場所ですと…