renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

special day☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日はオーナーのbirthdayです☆

そんな個人的なスペシャルデー☆(笑)

お店をもつという夢をかなえ、さらにがんばっていきますよー!!!

朝、起きてまだ起き上がってないのに息子君が

おたんじょうびおめでとうー☆☆☆

と抱き着いてハグしてくれました!!

特に誕生日もうすぐ~などと教えてはいなかったのですが

このすご息子君は家族はもちろん

お友達の誕生日などすぐ暗記します!!

そして先日夏休みの読書感想文の本を買い、毎日読んでいたところ・・・

ついに本の内容まで暗記してしまったようで

本を開かず読みだすという・・・(笑)

なんだかすごいやつなんですよ(笑)

 

そしてさらにこの子はなんと・・・

 

 

オーラが見えるんです!!!!!!!

よく暗いところのほうが見えやすいといいますが

彼も夜消灯すると

ママ!今日は○○色だよ!

と(笑)

ちなみにそのときによってちがうんです。

不思議ですよね・・・。

 

昨日の私のオーラは黄色と赤とのことでした!!

明るいイメージでとてもいいのげはないでしょうか☆(笑)

 

かなり話がそれましたが

そんな家族に感謝しつつ

頑張りたいと思います!!!

 

八月まだ空きあります☆

お疲れを癒しにいらしてくださいね☆

お待ちしております☆