renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

続く暑さ・・・

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日は朝からとても素敵なことがありました☆

偶然通勤途中で寄ったところで会いたいなーとおもっていた人に偶然遭遇☆

そういうことがあるとテンションあがりますよね☆

 

ウキウキ、ワクワクが何気ない毎日に増えるととてもいいそうです!!

 

気分があがります~☆

 

 

さて、昨日はとてつもない猛暑、酷暑でしたね・・・

Renatusはおやすみいただいたのですが

こどもの通院がありましたので、外へ・・・

 

大人でもうだるような暑さ。

水分補給はこまめにさせていましたが

それでもうだうだしていました(笑)

帰ったころには水筒も空っぽに!!

 

40度ほどの気温の際は無理な外出は控えた方がよいですね(^^;

 

体調管理がとても難しいですね!

とにかくよく休み、睡眠は絶対ですね!

少しでもいつものようにいかない時は休憩しましょう!!

 

Renatusは本日より営業しております☆

お時間を見つけてお疲れをとりにきてくださいね☆

 

ご来店をお待ちしております☆

 

ホットペッパー掲載中☆