renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

症例別お悩み~頭痛・目の疲れ

だるくてつらい体が生まれ変わる!!

パワーストーンアロマで体とココロを癒し

キラキラ輝くあなたになれる♬

 

 

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です☆

 

 

好評につき☆症例別お悩み解決!シリーズ化!!(笑)

 

今回は頭痛・目の疲れについてです。

頭痛もち、とよくこの言葉を耳にしますが

その『頭痛もち』、どう対処していますか?

 

例えば、疲れがたまると頭痛がする人、

天気が崩れると頭痛がする人、

PC作業での頭痛・・・

 

様々ありますね。

 

そのたびに鎮痛剤を服用している方!

ストップ鎮痛剤!!(笑)

 

鎮痛剤はわりとすぐききますね。

それをウリにしているお薬もあります。

でも・・・胃が疲れてしまいますよ!

 

実際に経験した方も多いと思いますが、

鎮痛剤はすぐ効くけれど、それだけ強力な力を持っているということです。

飲んだら胃が痛い・・・

なんてこと、ありませんか?

 

時にはお薬で対処することもありだとは思いますが、

お薬依存、すなわちお薬にばかり頼りすぎるのも危険です。

例えば、梅雨の時期で毎日頭痛がする

PC仕事だから毎日頭痛がする

 

なんて方はほかの方法がいいかもしれませんよ!!

 

わたくしにお任せください☆(笑)

 

当店のクリームバスのコースで痛むときも解消できますし、

なにより予防もできちゃいます!!

 

クリームバスのコースは頭、頭皮に直接クリームをつけて

頭皮をほぐしていきます。

気づいていない方も多いですが、大体頭皮がかたまり

こっている状態の方が多いのです!!

 

それを、ゆっくり、じっくりとほぐしていきます。

 

とーっても至福の時間ですよ~!!☆

 

クリームがつきますが、ドライヤーで乾かすとさらさらになる、

魔法のクリームを使っていますので

ご安心ください☆

 

バリの伝統的なマッサージなのですが、

オーナーがクリームバスを受けて本当に感動し

この感動を悩んでいる皆様に届けたい!!

 

というアツい気持ちでこのコースを導入しました!!

 

ぜひ悩んでる方は受けてみてください!!

全身のコースとセットでも受けられます☆

 

でひ、お試しください☆☆