renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

8月☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日から8月ですね!

世間は夏休みモード☆

暑い日が続きますね。

 

夏は普段より暑さにより水分が奪われやすく、だるくなりがちですよね・・・

そんなみなさまにおすすめコースはこちら☆

 

パワーストーンアロマです☆

アロマトリートメントに加えてパワーストーンを使ったり

シンギングボウルを使ったりしていきます☆

リンパの流れがよくなるので全体の疲れが気になる方におすすめ☆

 

どんなものを使うの?

興味はあるけど・・・

という方はぜひお声がけくださいね☆

実際に使用するものも見たり手に取ってみたりできますよ!

あまり使用しているサロンさんはこの近辺にはないかと思いますし

プライベートサロンですのでゆーっくりお過ごしいただけます☆

癒されに行ったのに隣の気配が気になって落ち着かない・・・

そんな経験をされた方も多くいらっしゃると思います

ぜひRenatusにお越しください😊

 

 

お会いできるのを楽しみにしております☆