renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

厳しい猛暑!!

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

連日猛暑が続いていてヒーヒー言っています(笑)

みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

水分補給は忘れずに!しています。

いつもより疲れやすくなると思いますから、無理せず休憩もはさみましょう!

 

猛暑になると、頼るもの・・・

アイス、氷マクラ、、(笑)

いえいえ、エアコンです!!

エアコンは高めの設定にしましょう!なるべく直風は避け

弱運転。

28度くらいがいいかと思います。

 

外との気温差がですぎてもからだに負担がかかります。

エアコンで体が冷えてしまうというお悩みが多いです・・・。

設定温度注意しましょう!

 

そして全身の疲れが出やすいときです!!

パワーストーンアロマのコースはリンパの流れが促されスッキリできるコースですのでぜひ!お試しくださいね☆

 

パワーストーンアロマトリートメント  60分 8400円

                   90分 11500円

                   120分 14700円

 

クリームバスのコースとセットでお受けいただくのがおすすめ☆

 

 

初回は半額キャンペーンを実施中☆☆☆

 

ぜひお試しください✨

 

 

 

 

そして☆夏がきて少しでおくれましたが

一階にありますネイルサロンさんでフットネイルをしてきましたー!!

f:id:renetus:20180718155549j:plain

 

 

 

どーん!!!(笑)

元気がでる、オレンジをチョイスしました☆

気分があがります☆

 

レナトスと同じビルの

nail  coralheartさん☆おすすめでーす!!!!