renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

チラシを配りました☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

あいた時間にチラシを配りにいってきましたー!

 

ここ数日猛暑が続いていてとてもじゃないけどチラシ配りは、、、

と思っていたオーナー(笑)

今日は曇りだと聞いていってきたのですが

ちょうど日が出ていてどこにも日陰なし。

日傘なしではつらかったです(;´・ω・)

 

汗ダラダラです(笑)

 

みなさんも熱中症にご注意ください!!

日中は日がでていなくても注意だそうですよ!

 

オーナーも水分補給しながら頑張りました☆

 

あまりチラシ配りはしないのでお手元にとどいたかたは

かなりラッキーです!!(笑)

お店の一階に看板を置いてましてそこにもチラシ

つけさせていただいておりますので

チラシはいってない!!って方は

ぜひお店前のチラシもチェックしてくださいね☆

 

チラシと一緒に入れさせていただいております

Renatus公式アプリ登録用紙ですが

QRコード読み取りアプリをお持ちでしたらすぐできます。

LINEの中の読み取りからも出来ますが

いろんなページに飛ぶので

ストアから直接Renatusと検索いただいた方がシンプルで早いかもです☆

ぜひ登録お願い致します☆