renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

久しぶりのお勉強☆

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

土曜日に久しぶりにお勉強をしてきました。

マヤ暦

という占星術です☆

性格占いをしたら驚くほど当たっていて、いろいろ独学で学んでいましたが

やはり思い切って習ってみよう!と埼玉を抜け出し(笑)

深く学んできました。

 

マヤ暦は生年月日でお調べします。

たくさんあるパターンから自分の紋章などがわかり、性格もわかっちゃうんですね☆

関係性や、流れのいい歳、タイミングもわかります。

意識して行動するとシンクロを引き起こせてハッピーに過ごせます☆

 

まずは、私もハッピーを引き寄せたいと思っています(笑)♡

 

お客様にもご希望の方がいらっしゃったら性格診断をお試し1000円で行っています。

裏メニューになりますので今はメニューには載っていないレアメニュー!!

お声がけくださいね♡

あなたは、自分の性格を理解していますか・・・?

 

私は全然理解していませんでしたー!!(笑)

なので、すごくためになったし、自分のことをまずは理解できて

よかったー!と思うのでぜひ皆様もお試しください☆