renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日は、雨ですね・・・

梅雨に突入!って感じですね(笑)

季節の移り変わりはとても素晴らしいですね・・・♡

 

さて、今回からRenatusがオープンするまでのお話しから始めたいと思います☆

 

アロマヒーリング レナトスは2018年1月からプロジェクトが始まりました。

物件探しからオープンまでいろいろありました!

レナトスは埼玉県は川越にございます。

同じビルにお知り合いの美容師さんがお店をもっていらっしゃって

ご縁があり、同じビルにオープンすることに。

とても心強い存在です、本当に一人で、となるとまた気持ちが違いますからね。

 

いろんなご縁に感謝しています☆

 

そして、その美容師さんにご紹介していただきお店の中の改装スタート。

絨毯をフローリングに、小さいですがクローゼット兼スタッフルームを作っていただきましたよ。じゅうたんの状態初期状態のレナトス。

f:id:renetus:20180611151348j:plain

f:id:renetus:20180611151527j:plain

 

洗面所やちょっとしたDIYは自らやりました!

その途中でインフルエンザになりダウン(笑)

体調管理がずさんでした(-_-;)

頑張って作業!!

f:id:renetus:20180611151611j:plain

トイレの様子。

床の柄にこだわりました☆

 

 

 

そして完成したお店。

f:id:renetus:20180611151823j:plain

自慢はハンモック♡

ずっとハンモックのあるサロンにしたいと思っていました

 

夢がかないました♡

 

 

f:id:renetus:20180611152100j:plain

着替えを広い部屋でするのがどうも苦手なオーナーの独断で

セラピストすらの視線もきにならない!着替えスペースです(笑)

 

色々とこだわりがつまったサロン・・・

ぜひ遊びにいらしてください。

 

メニューなどもだんだんとご紹介していきます☆