renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

自律神経って何?②

だるくてつらい体が生まれ変わる!!

パワーストーンアロマで体とココロを癒し

キラキラ愛し愛されるあなたになれる♬

 

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です。

 

 

前回自律神経のことについてお話ししましたが、

パワーストーンをアロマをぜひおすすめする理由を今日はお話ししていきますね。

 

パワーストーンアロマの内容としてまず、

ただのアロマトリートメントだけでなく

パワーストーンをお体に乗せていきます。

体の不調に合わせて配置。

パワーストーンはチャクラを整えてくれますので

主に内面に作用します。

いくらアロマトリートメントで表面の筋肉をほぐしても

ほぐしきれない部分になりなす。

 

心のストレスに対しても有効です。

体も疲れているけど、心も、疲れています。

 

そしてさらに、

シンギングボウルという音のなるヒーリングアイテムを

鳴らしていきます。

これは、倍音という振動がおこるもので

このばいおんによって期待できるのは

浄化

です。

そしてリンパの流れを促します。

自律神経の乱れの症状は体のあらゆるところにおこる、と

お話ししましたが、これをリンパの流れを促すことによって

正常に働くように促します。

 

なので、パワーストーンアロマのコースをぜひお受けいただきたいのです☆

 

実際お受けいただいたお客様は

一回、シンギングボウルの施術を受けて

ピタッと慢性的な腰痛が改善したそうです☆

三か月ほどたちますが、いまもすこぶる調子がいいとのこと☆

 

ぜひ一度お試しくださいね!!

 

 

また体の症状別におすすめのコースを掲載していきますね☆

 

 

そして

今日は美容室で髪の毛をさっぱりきってきました!

 

f:id:renetus:20180906142850j:plain

美容室ってテンションあがりますよね☆