renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

本日のお客様

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

今日の客様は足のむくみでお悩みでした。

ひどいときはつってしまう・・・とのこと。

シダーウッドとオレンジをブレンド

 

ふくらはぎの張りもありましたが、足首がかなりかたくなってしまっていました・・・

無理に力を入れず、ゆっくりじっくり、ほぐしました。

 

先日のブログにあげました、高品質ベースオイルのおかげか、肌も柔らかく

なった感じがします✨

一気に力でほぐすと痛くなりやすいのでじっくりとほぐさせていただいております。

 

定期的メンテナンスを心がけてくださいね☆

 

今日も暑いですね!!

隣の隣のデニースにランチしにいっただけでとけそうでした・・(笑)

皆様も体調管理にお気を付けください!