renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

NEWチラシです☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

チラシも秋バージョンに☆

新しいメニューのお知らせや旬なお店の情報満載です☆

 

お店のビル一階美容室前あたりに看板があり

そちらに設置しています!

ぜひチェックお願いします!!

 

9月に入りましたらチラシ新しくなりまーす☆

現在は今限定のクーポンがついたチラシを入れさせていただいていますよー!

そちらは8月いっぱいで入れ替えになりますので、

そちらもぜひゲットしてくださいね!!

 

おまちしております☆