renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

NEWコースのご案内☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

NEWコースのご案内です!!

 

フェイシャルコース☆

スタンダード50分  ¥6000

★クレンジング、マッサージ、保湿パック付き!

 

スペシャルコース☆

スペシャル70分   ¥8500

★スタンダードにプラスしてディープクレンジング付き

 普段から蓄積してしまっている毛穴の汚れを美顔器等で徹底クレンジング!

 さらに美容液まで導入!

 もちろんマッサージ、パックまでついたリラックス、キレイの贅沢コース☆

 

マッサージはデコルテ周りまで行います。

 

お体と一緒に受けられるセットコースもご用意しております☆

アロマボディー、フェイシャル、クリームバスをトリプルでお受けいただくと

足の先から頭の先までぜーんぶトリートメントできちゃいます!

普段のメンテナンスはもちろん、特別な日の贅沢に☆記念日のプレゼントに☆おすすめでございます!!!

 

ぜひ新しいコースお試しください。

 

そしてオーナーレビュー☆

自分の顔で試した記録です。

見苦しかったらすみません(笑)

まず、毛穴の汚れって気になりませんか?

私は鼻の毛穴がかなり目立って以前からコンプレックスがありました・・・

 

ディープクレンジングを体験してみました!!

 

f:id:renetus:20180825122916j:plain

 

ディープクレンジング後です!!

完全すっぴん!!(笑)

 

眉毛くらいかけばよかったですね(笑)

でもこの肌のツヤ感に感動してすぐにアフター写真を撮りました!

 

回数をかさねるとだんだんとより毛穴が目立たなくなってきます!

 

 

ぜひ、お試しください☆