renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

ラッキーが舞い込む☆

こんにちは!Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

先日はお出かけ先でとてもラッキーな出来事が!!

とあるイベントの入場券を当日購入しようとしたとき

突然後ろから声をかけられて

「これからチケット買いますか?一枚チケット余ってるので使ってください!」

と、チケットを・・・くれました!!!

え・・・?本当に見知らぬ人です!!(笑)

びっくりして固まってしまいました(笑)

 

そんなラッキーがあっていいのか!!(笑)

 

 

というのも、最近ラッキーが訪れる前兆がちゃんとありまして。

これか~という感じで腑に落ちたのですが(笑)

 

最近よく虫に好かれていたわけです。

お店の周りにカマキリがいて逃がしても来て

翌日の朝にはお店の中に入り込んだりしていて。

 

それだけではなく、、

三日連続蜘蛛が。

一日目は日傘にぶらさがっており(笑)

二日目はかばんに。

三日目はついに上腕についてきてさすがに

きゃぁ~~〜!!☆(笑)

 

なのでラッキーはまだまだ続くと思っています☆

 

虫嫌いにはつらいですが

蜘蛛もカマキリも幸運の虫らしいですよ☆

 

 

日々に感謝して9月も頑張りたいと思います!

インスタグラムにてお休みの予定なども配信していますのでチェックしてください☆

https://www.instagram.com/renatus.aroma/

 

 

ホットペッパーにも掲載中です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH00420099/?cstt=29/