renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

秋の装い☆

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

ここ数日朝晩と涼しくなり、秋の気配がしてきましたね☆

秋の生きものたちも姿を現しはじめました。

 

Renatusも秋の装いにプチチェンジ☆

クッションカバーを新しくしました!!

秋を意識してコーデュロイ

個人的にもコーデュロイ大好き☆

秋は一番好きな季節です☆

 

食べ物がおいしい食欲の秋☆

体を動かす運動の秋☆

景色が素敵な紅葉の秋☆

 

春は花粉・・・

夏は暑い・・・

冬は寒い・・・

と消去法でも秋が一番になります(笑)

 

どの季節も素敵なのですがね☆

 

 

プチ模様替え

f:id:renetus:20180820102213j:plain

f:id:renetus:20180820102225j:plain

こーんなかんじです☆

秋らしく落ち着きのある印象になりました☆

 

季節のかわりめはメンテナンスのいい目安でございます!!!

ご来店、心よりお待ちしております。