renatus diary

『なんでお肌のケアはするのに心のケアはしないの?』だるくてつらい体が生まれ変わる!パワーストーンアロマで体と心のケアをしてキラキラ輝くあなたになれる☆誰にも邪魔されないプライベートサロン。あなたに癒しとワクワクを届けます!

慣れないお仕事。

こんにちは。Renatusオーナーセラピスト染谷です😊

 

台風が新たに接近しましたが、関東沿岸は波が相当荒れているようですね!

風も強い状況が続いています、予期せぬ転倒など、みなさまお気を付けください!

 

さて。

皆様にRenatusを知っていただきたくて

チラシ配りなどもさせていただいているのですが・・・

なにせ、今年の猛暑・・・

最近はお店でこうやってブログを発信したり

させていただいてます。

そして☆

専ら手仕事しか能のない私が

慣れないパソコンを使いなんと

ホームページ作りをしております!!

もちろんスローなペースでいつ完成するのやら・・(笑)

 

納得するものに仕上げるにはまだまだ修正が必要なんですが・・・

頑張っていますよ☆

オーナー一年生☆なんでも挑戦します☆

 

そんなRenatusをよろしくお願します☆